ソフレ

私、ソフレってもっと無機質なものをイメージしてたんだよね。
腕枕してくれて、耳元で囁いたり、抱き合ったりしてみたり。
頭の中での美しいイメージって、やっばり簡単に壊れちゃうね、臭いで。
っていうか、これ、本当に本人に言うべきかどうか迷ってるんだけど、ソフレの男、喫煙者なんだよね。
一応、私の前では吸わないでいてくれるんだけど、口臭もそうだけど体臭もタバコ臭いんだよね。
それ以外は、不満はないんだけど。割と、清潔感のある人だし、肌もきれいだし。
手触りがいいんだよね。柔らかくてすべすべしてる。だけど、ちゃんと筋肉もついてるし。
体はかなりいいと思う。そして、今まで相当遊んでた部類なんだとも思う。
ソフレ 作り方
本人が言うには、もうセックスはやりつくしたし、結婚もしたし、子どももいるし、セックスには興味ない、らしい。
それがウソとは言わないけど、確かに今まで性的な感じのことしてきたことないしね。
だから、信頼はしてるんだけど、タバコ臭いのはどうかなって。
日に寄るんだけど、ものすごく臭い時がある。タバコのにおいと、食べカスとかが混ざったような、本当に生温かい、イヤな臭い。
顔そむけちゃうもん、臭くて。
ソフレの男は、私が判断するところによると、割とプライドが高いタイプ。自分の世界の王様でいたい人だな。
だから、口臭なんか指摘したら逆上しそうで怖くて言えない。
だけど、所詮、タダのソフレでしょ。イヤなところがあったら、別れるっていうか、切ればいい話なんだけど、私、こういうの苦手なんだよね。
彼氏出来たとか言い訳して、会うのやめようかな。
バター犬
バタークッキー

この想いはどうしたらいいの?