カテゴリー別アーカイブ: 愛人

愛人掲示板

愛人掲示板に一応、愛人募集のメッセージ出してるんだけど、俺は色々条件がうるさい方でさ。
まだ特定の女の子を見つけられてない。
条件がうるさいって言っても、別に容姿がどうとか、学歴だの職歴だのはどうでもいいの。
愛人履歴が大事なのよ。
愛人掲示板にいるような子たちだったら、分かると思うけど、愛人経験者の方が付き合いやすいんだよね。
愛人未経験の女の子だと、どうも勝手が違うっていうか。。。気持ちの問題でね。
先週、一人の女の子と愛人掲示板を通して連絡取り合って、一応実際会う前に色々メールでやりとりしてたんだよね。
俺が知りたいのは、前の愛人はどういう男だったのかって点。そしてどうして別れることになったのかってところ。
愛人の掲示板
あんまりディープな世界からきた子だと、やっぱり雰囲気が違うし、要求金額も相場から遠ざかってるケースが多いよね。
いや、以前にさ、失敗したことがあって。
それも愛人掲示板だったんだけど、その子、ちょっと前までヤ○ザの愛人やってた子だったわけ。
だから、相場も違っててさ。ほら、愛人稼業でもあるでしょ、危険手当みたいなやつ・笑
それに、そっちの世界の女だとさ、そっちの世界の中で回されるケースが多いのに、こっちの世界で愛人掲示板使ってるってなると、どうしても警戒しちゃうよね。
つまり、カモを探してる可能性。あとは、ヤ○ザの世界で回されて使い古されてポイされた可能性。
どっちもアンタッチャブルだよね。
前の愛人がどういう世界の人間だったのかってことを俺は重要視したいよね。
ゲス
愛人になりたい